プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に広島へ行きます。空港からレンタカーで2泊か3泊を考えています。ネットで検索するとどれも高くて・・・。沖縄は安いのに本島は高いですね。
広島で格安レンタカーを利用できるところ教えてください。

A 回答 (2件)

広島都市圏や瀬戸内海沿岸なら公共交通だけでも移動は十分可能ですので、


世羅だとか県北地域などに行くときの昼間だけ借りれば十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いがいる四国に行くのでレンタカーは必須です。
広島市内なら公共交通でも十分ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 08:11

広島空港にあるレンタカーは大手ですので、値段は全国的に同一だと思いますよ。


沖縄が安いだけだと思います。

他に探したいのであれば、広島県レンタカー協会のサイトを紹介しておきますので、参考にしてください。

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/~hiro-ren/Top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり沖縄以外は高いのですね。
わかりました。

割引とかキャンペーンを狙ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!