アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコは相当やり込んで、そこそこ勝率が上がっているので、パチスロも始めました。エヴァ2限定で、雑誌も調べ、目押しもそこそこ出来るようになって、店や日・時間を変えて打ってみたのですが……

・勝ってもせいぜい2箱。しかも終了時間近辺で出してこそ残る。
・好調なのは10台のうち2台だけ。先に他の人に押さえられたらそれでその日の勝ちはない。
・その好調台も早い時間に引くと一時出しても全部呑み込まれるような設定になってる? 
・ダメ台は打つだけムダ。退屈な予告が続くだけ。
・中間の設定っぽい台も、早くに黄7当たっても全部呑み込まれる。
・目押しの技術も当たってこそ。技術的なものは勝ち負けに関係なく、単に高設定台をガメルのだけが重要。
・パチンコのように確変連チャンがないから、当たりが終わるとまた1から出直し。やめるタイミングもわかりづらいし、そもそも台変えるのはリスクが大きすぎ。

パチスロって相当割の悪い勝負にしか思えないのですが。五号機時代だからこそのことかもしれませんが。高いゲーセンで遊んで楽しかったね~というお約束のものなのでしょうか? みなさんはどのようにパチスロと付き合ってますか?

A 回答 (4件)

5号機になって皆がスロから去っていく時期に、何やってんの?

おとなしくパチしときなさい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり……。自分で出遅れたような気はしてたんです。ホントガラガラですもんね。スロットのコーナーって。

スロ5号機の惨状が酷過ぎるのでお上に一言あったらしいです。

「パチスロにも確変機能を付けては如何?」と。
お犬様とパチ業界は繋がっているので実現するかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。店側ももっと5・6設定の台を置いてもいいと思うんですよね。出ても大したバックになるまいし。けど、パチンコ業界の裏を知ると嬉々として行くのも何か気が引けますね。

~4.7号機までは随分稼がせてもらいましたが、5号機はあまり打たないので参考になるかわかりませんが…

>勝ってもせいぜい2箱
5号機はちと苦しいかもしれませんね。
ただ2箱でも等価で6万ですので。

>好調なのは10台のうち2台だけ
店次第でしょう。パチンコはそんなに出てますか?
スロットは1枚が20円な分、パチンコに比べると出てないように
見えるかも知れませんね。

>その好調台も早い時間に引くと~
そんなことはないです。

>中間の設定っぽい台も
エヴァ2打った事ないです。ごめんなさい。

>目押しの技術も当たってこそ。
5号機はそうですね。昔は技術介入の余地の大きい台が
多かった分、うまい人と下手な人の差がかなりついたんですが。

>パチンコのように確変連チャンがないから~
これも5号機にはないですね。その代わりRTやATはありますが。
やめるタイミングは基本的にいつでもOKです。

>パチスロって相当割の悪い勝負にしか思えないのですが。
5号機が大半を占めるようになってからはほとんど打ってないので
わかりませんが、先にも書いた通り4.7まではかなりおいしかったです。
パチンコが好きなら無理にスロットをやらなくても良いかと思います。
自分の偏見ですが、5号機にあまり面白い台があるとも思わないですし。最近は5円スロなるものもあるので、そちらで遊んでみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パチンコ派から見ると、スロット出来る人って結構うらやましく感じるんですね。何か専門技術で勝ってるような。けど実際やると台次第。がっかりです。
 パチンコって「避けたい日・避けたい時間帯」ってあるんですよね。それでスロットとのコンビネーションを考えたんですが、くじけました。

お盆が近づいてまいりました。

皆さんのご予定はいかがでしょうか?
パチンコホールも虎視眈々とお客の財布の中身を
狙いに来る時期でもあります。
ホールのカモにならないためにも
これからは気をつけないといけない時期ですね。 ^^;

というあるメルマガの話ですので
盆・暮れ正月は・・・?
一寸前からスロの方がお客の付きがいいんですが・・・
一度の出方はパチンコの方がはるかに・・・という
感じでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パチスロって、どうせみんな入れ込んで呑み込まれちゃうんだから、もうちょっと当たり多くしてもいいと思うんですよね。「ウチはこの機種、出す気ありません」って露骨すぎます。