アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月18日、土曜日に 長崎から博多へ JR九州 かもめに乗ります。
時刻表は調べましたが午後3時、4時は、もう指定席は売り切れだそうです。 この電車の自由席に 座れる可能性 わかるかたがいたら教えてください。 107分ぐらい乗るので、座りたいと思って。。。

A 回答 (2件)

長崎始発ですから時間前に並んでおけば座れないことはないと思います。

だいたい30分ぐらい前でいいだろうと思います。なお、《ハイパーかもめ》と《白いかもめ》の2種類がありそれぞれ乗車位置が違うので注意してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
30分前に並んで、座ることができました。  どれぐらい混むのか見当も付かなかったので、教えていただいてたすかりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 20:21

乗りたい便の自由席乗車口に30~60分前位から並んでいれば、長崎駅は始発なのでまず座れるとおもいますが、熱中症には気をつけてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長崎へ行っていてお礼が遅くなり申し訳ありません。
30分前に並んで、座ることができました。 よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!