プロが教えるわが家の防犯対策術!

通学用のヘルメットって使っていたら全体が黄色いというか黒っぽくなってきます。でもいくら拭いたりして掃除しても全然汚れはとれません。そこで少しでも白くきれいになる方法が知りたいのですが・・・。あと除光液とかはヘルメットの光沢が取れてしまいます。

A 回答 (5件)

ドンピシャリの商品があるようですよ。

下記をどうぞ。

ただし私は未経験です。試してみられてはいかが?

参考URL:http://www.laven.co.jp/goods/helmet.html
    • good
    • 0

変色してきているのですよ。


ですから綺麗にするには白エナメルで塗装するしかないですね。

サンデイング(ペーパーは400番くらい)して、スプレー塗料を塗ります。
    • good
    • 2

ねり歯磨き粉をお試しあれ。


ついでに炊飯器や冷蔵庫。きれいになるよ。

この回答への補足

家にある普通の歯磨き粉でいいんですか?

補足日時:2007/08/15 16:45
    • good
    • 0

うちの息子は一緒に風呂に入って磨いてましたよ。

ボディシャンプー等で洗ってましたね。
あとヘルメットには使用期限なるものが、有りますので気を付けて下さいね
    • good
    • 0

普通のねり歯磨きでよいですよ。

この回答への補足

やってみたのですが全然とれません。

補足日時:2007/08/16 08:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A