電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mizunoの競泳用水着に伸ばすと透けてしまう小さな穴が出来てしまいました。
多分引っ掛けてしまったのだと思いますが、下手に伸縮性の糸で縫わない方がいいのでしょうか?
そのままにしておくとドンドン大きくなっちゃうものなのでしょうか?
まだ、5回くらいしか着用していないので、生地の老朽化はないと思うのですが。
よろしくお願いいします。

A 回答 (1件)

私は男性ですが競泳用の水着を使用しています競泳用は耐久性を考えてなくあくまでも競技としての使用になる為切れやすいです。

縫っても見た目が悪くなりますので気にしないのであれば縫ってみてください。
ただ状況にもよりますが長くは持ちません
競泳用でウォータースライダーなどを滑ると切れちゃいます。

この回答への補足

縫わないとやはり、広がる可能性が高いですよね?

補足日時:2007/08/16 05:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!