ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

飛行機で、三人連れの旅行者がいました。でも私の座席があるために、一人は別の席になり、バラバラになってしまいました。

私は代わってあげたかったし、三人も代わって欲しそうだったんですが、飛行機で勝手に席を代わってもいいのかどうか分からなくて言い出せませんでした。電車や新幹線とはわけが違いますよね。

その連れの旅行者はずっと私に対し不満そうだったので、気になっています。飛行機では座席を勝手に替わったりしてもいいんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

勝手に替わってもいいかどうかは解りませんが、客室乗務員に言って替えてもらったことはありますし、席を替えている様子を見かけることはたまにあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!