アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形の料金についてお聞きします。
よく、美容外科のHPに価格は患者様の状態によって変動しますとか書いてあるんですが、
ほくろとかだったら大きくなればなるほど高くなるのは分かりますが二重にする切開法で、

切開法は脂肪を取ったりするのだそうですが人よりも脂肪が多かったりすると価格は高くなったりするのでしょうか?
また、高くなるのであればそれは先生の判断でこれくら追加料金しよっかなみたいな感じなんでしょうか?
切開法に限らす他の手術でもです。

回答どなたかお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1,2です。

カウンセリングの時に、先生から費用の説明があります。
私がいた所だと、カウンセリング→お支払い→処置でした。
お会計が終わっているので、処置中に費用が変わる事はないと思いますよ。
    • 0

#2です。

う~ん…私は美容外科の受付だったので、診察自体は立ち会わないので「この場合はこう」とまで分からないのですが…

クリニック内の先生達の間で、おおまかな費用はあるんだと思いますよ。
診察をして状態に応じて、ドクター判断になる場合があるわけですから。たとえば量を注入や除去する処置だと、費用が変わる場合もあるかと思います。
頻繁にドクター判断になる事はないと思います。あくまで状況によってはなる可能性があるという事ではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます☆☆
>費用が変わる場合
切除の場合はよっぽど人よりも多く皮膚を切除した場合とかですよね?
費用はカウンセリングのときに大よそ教えてくれるが、変わる場合もありますか?
何度も申し訳ありません

• 0

切開法は二重のラインに沿って切開し、埋没法よりもハッキリさせる方法です。

ただ瞼の脂肪が多い方だと除去する処置があります。量は関係なく、その費用で一律だと思います。

だいたいは決まっている処置費用ですむと思いますよ。
ただ診察の際にプラスになる場合もあります。たとえば脂肪吸引だと肥満度によって費用が上がります。
ドクター判断の費用になる時は、先生達の中で決まっている金額がプラスされると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
>先生達の中で決まっている金額というのは美容外科の学会かどこか分からないですが、そういう風なところで決まっているということですか?
>ドクター判断の費用とは他のどんな手術でしょうか?
皮膚切除の場合もでしょうか?回答お願いします

• 0