dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は子供のころから金魚すくいが大好きでお祭りがあると必ず金魚すくいをします♪しかし今年はお祭りに行けず、金魚すくいができませんでした。。。
奈良県の大和郡山市は金魚の町として有名ですよね???
そこで一度行ってみたいと考えているのですが、いつ行っても金魚すくいのできるお店等ありましたら紹介していただけないでしょうか?
予定としては大阪から今月の20日前後に行く予定です♪
よろしくお願いいたします☆

A 回答 (3件)

こんにちは



本日金魚すくい選手権なんですよね

こちらで出来るかもしれません
郡山金魚卸売センター
http://tnguide.jp/nr/yamatokoriyama/
釣堀となっていますが
金魚のつりぼり・・って聞いたことがないので

鯉メインみたいですけれど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんわ、お礼が遅くなりました。
ならに行って教えていただいた卸売りセンターに行って金魚つりしてきました!!!
ほんとに竿にえさをつけて釣るんです!!!初体験でした!!!
大興奮ですっごく楽しめました♪♪♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 20:58

大和郡山市内に年中「金魚すくい」ができるお店がありますよ。



「こちくや」
http://www3.ocn.ne.jp/~kotikuya/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
この間奈良に行ってこちくやで金魚すくいしてきました。
すっごく楽しかったです♪10回もしてしまいました。。。
教えていただきありがとうございました!!!

お礼日時:2007/09/09 21:08

#1です



私も金魚すくいが好きなので
常設されているのは
大阪ですけれど道頓堀極楽商店街の7階にあるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ、お礼が遅くなってしまいました。
金魚すくい楽しいですよね♪
道頓堀極楽商店街の7階に常設されているんですか!!!
いいことを聞きました!!ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!