プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
質問は2つありますが、どちらかのみの回答でもとても助かります。

福島県、山形県で、「自然を満喫したな~」と思える貸別荘、コテージなどがありましたら教えてください。
子供に自然を体験させるのが目的です。
・ホテル、民宿、ペンション、「自分でテントを張る」などはのぞく
・その貸別荘、コテージから歩いていける範囲で「自然」を感じられる(逆にいえば、近代的施設がない)こと。不便であればあるほどよいかもしれません。
・わがままをいえるのであれば、広い庭付(必須ではありません)


東北地方で、完全な貸別荘を探せるサイトがあったら教えてください。完全な貸別荘とは
・提供サービスは家そのものと最低限生きるためのインフラ(電気、ガス、水道etc)のみ
・ただし、緊急時、困ったときなどはオーナ(?)に連絡がとれる
という定義です。

A 回答 (1件)

山形県民です。


役に立つかどうか・・ですが、
私が利用した貸別荘を紹介したいと思います。


山形の朝日町にあります。
すごい田舎で、便利な施設とはかけ離れているところです。
http://www.shizenkan.jp/

数年前、夏に利用しましたが、虫が多すぎで嫌だ!と思いましたが、
これが大自然なんだよ!ということも体験できたのである意味では良かったです。
サイトを見ればわかると思いますが・・
空気神社、とても良い体験になるのではないかと思います。

参考URL:http://www.shizenkan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらく。。私のイメージ(全くの素人ですが)に相当近いです。
経験されている方の意見、というのも心強いです。

お礼日時:2007/08/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!