dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の秋か冬にディズニーリゾートに行きます。
それで友達におみやげは何がいいか聞くと、ティンカー・ベルのグッズがいいと言った子がけっこういました。
だけど私はティンカー・ベルのグッズが置いてある店をなぜかあまり見たことがありません。たぶん見落としてるんだと思いますが(笑)
実際ランドとシー、どちらにティンカー・ベルのグッズがたくさんあるのでしょうか。あとグッズがたくさんある店はどこでしょうか。教えてください。

ティンカー・ベルのお菓子やアクセサリー、ぬいぐるみ(あったら)を買おうと思っています。あとおすすめグッズがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

そぉですね・・・。

ランドにはピーターパンのアトラクション、レストラン、パーターパン関連のキャラクターのグリがありますよね。私の経験上、シーにはありません。だからランドのほうが多いんじゃないかな?って思っています。私はいつも、クリアファイルを買います。350円のやつです。ワールドバザールのショップはオススメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ワールドバザールですね!!ありがとうございます。