プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを起動すると最初に「アプリケーションを初期化できませんでした(0xc0000005)」と出てきます。「OK」を押すと消えて、また出てきます。もう1度「OK」を押すと消えて、インターネットはできるようになります。ただ、ちょくちょく「問題が発生したためIEXPLORE.EXEを終了します。」というようなエラーが出てきたり、Outlookも同様なエラーがでてきます。
既出で同じような質問がありましたが、PC初心者ということもあり、理解できませんでした。
ちなみに、ウイルスソフトはMcAfeeです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答ではないですが、


>既出で同じような質問がありましたが、PC初心者ということもあり、理解できませんでした。
どの質問・回答事項に対して、どこが理解できなかったのか提示された方が、
回答・解決がよりスムーズに進むと思いますよ。

この回答への補足

すみません。そうですよね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2960104.htmlです。
この中で回答されているURLを見たのですが、
マイクロソフトの方は全く理解できず、
Symantecの方は、自分のPCはMcAfeeなので・・・。

補足日時:2007/08/21 17:12
    • good
    • 0

IEの修復をしてみて下さい


http://support.microsoft.com/kb/318378
それで駄目ならOSを再インストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/25 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!