プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ホテル浦島」の夕食と朝食について教えてください。
 また、素泊まりにした場合、施設内や施設外で海のものがおいしく、あまり高価ではなくて、食べられるところがありましたらお願いします。
 朝も、喫茶店ぐらいで軽く食べたいのですが。

A 回答 (2件)

ホテル浦島のバイキングですが、


特に可も無く不可もなく・・・といった感じでしょうか。
品数は豊富ですが、特別に感激するほどのものではないように思います。でも不味くて食べれないわけではないです。
かと言って、船で渡った紀伊勝浦駅周辺もあまり活気が無く・・・入りたくなるような海産物料理のお店が見当たらないというのが私の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に、バイキングが無難なようですね。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 18:17

会席コースもありますが 一般的には 


ごく普通のバイキングです。
といっても 種類は豊富です。
なのでバイキングとしては ○だとおもいます。
館内では ラーメンや居酒屋があったとおもいますが
利用していません。
船に乗り 勝浦までいくと 色々な食事処は
ありますが マグロが有名なので値段もそこそこです。
お昼に 近辺で食べましたが・・・でした。
ならば バイキングでもマグロが出てきますので
バイキングの方が いいと思います。(昼は していませんが)
時間節約できて 気軽に楽しめるので 無理に他を探さなくても
いいように思います。
わたしも量が食べれないので 
バイキングはあまり好きではないですが
ここの場合はそれでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜の店は値段の割に、あまりよくないですか。バイキングにしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!