プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は152cm・40kg・Bカップです。
体重増加とバストアップのために、ここ2ヶ月くらいウェイトアップの
プロテインを朝晩に200~300ml飲んでいます。
しかし、体重は0.5kgくらいしか増えず、お腹が少し出て二の腕も少し太くなったかな。というくらいの変化しかありません・・・。
食もそんなに細くはなく、よく食べるほうかと思います。
もっと太って、理想的な体型になりたいのですが、なにかイイ方法が
ありましたら、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

個人的な経験なので質問者様に当てはまるか わからないのですが…

私も今まで(かなり食べるのに)ずっとやせ型でした。しかも下半身はむっちりしてるのに胸が… 
私の場合やせていた原因は腹筋が少なく、胃下垂だったせいです。やせ型の人は全体的に臓器が下がりがちになりやすく、消化吸収も良くないみたいです。
なので私は寝る前に腹筋・腕立て(膝をつくタイプの)を20回くらいして(最初は10回くらいしかできませんでした)、終わったら牛乳やココアなどの乳製品を取るようにしました。それと仕事などが忙しくても極力「お腹が減りすぎている」という状態を減らすようにしました。すると2か月くらいで体重が増え(胃が正常な位置に戻ったのかな?)上半身にも肉がつきました。(胸のサイズも1カップ上がりました)
ものすごく胸が大きくなることはないと思いますが、体の線も薄い感じから全体的にしっかりした感じになったし、私はこのやり方で やせ型→全体的にむっちり? になりました。 もし良かったら試してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに胃下垂かなぁと思っていました。
実は腹筋は苦手なんですが、ぜひためしてみたいと思いまます!
腕立ても、時々やるていどだったので
腹筋と一緒に続けてみようと思います。
全体的にムッチリというのは、私の理想なので頑張ります!!

質問にお答えします。

>どのように太ったのですか??
私はもともと太りやすい体質だったのを細い時はダイエット(主に運動・食事制限)しながら体型維持していました。
なのでダイエットしなくなってから普通に太ったのであまり参考にならないかもしれませんが・・・
もともと大好きで控えていたのが、トンカツ、ハンバーグ、唐揚げ、フライドポテト、ポテトチップなど
脂質たっぷりのもので、ダイエットしなくなってからこれらを気にせず食べていたら太ったって感じです・・・;
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
回答ありがとうございます!

私は油ものが苦手なので、そういった食事も少しずつでも
摂っていきたいと思います。
偏食にならないように注意ですね!

私は元Bカップ→現在Eカップです。

ただ太ったっていうのもありますが・・・でもアンダーは70ですよ。

バストは脂肪の塊なので、プロテインとか飲んでは逆効果なのでは?
(プロテインは基本的に筋肉増強のものですよね?)
とにかく上半身に脂肪をつけること。
いわゆるバストアップの体操は、垂れた胸を高い位置にすることによって胸が大きくなるだけで、
小さい人にとっては逆に筋肉がついて引き締まってしまうかも。

過剰に摂るのは良くないのですが、大豆の食べ物を毎日欠かさず食べると女性らしいボディラインになりやすいです。
(例えば豆腐・納豆・豆乳など)

あと、胸を大きくしたいのであれば、絶対揺らさないこと。
グラビアアイドルの方とかは普段は揺らさないように気をつけているそうです。

あと全体的に脂肪をつけたいのであれば、脂質のものをメインに食べる。
あまり体には良くないですけど・・・
甘い物より脂質のものの方が脂肪が付きやすかったと思います。

ただ脂肪をつけても太っちゃうので、部分痩せのストレッチなどを一緒に行いながら脂質を摂れば少しは近づけるのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロテインは、体重増加用なのですが、やっぱりあまり効果はないのかもしれません。もともと筋肉質なので、始める前はためらいもあったのですが、意を決して始めてみたんです・・。
やっぱり食事ですかね。いまのところ、毎日納豆を食べたり、牛乳を飲んだりという程度なので、脂質も積極的に摂ってみたいと思います。
mri-nサンは、どのように太ったのですか??