プロが教えるわが家の防犯対策術!

武蔵さんへファンレターを送りたいと思っているのですが、
公式のホームページやブログがなく、宛先が分かりません。
先日ある方に下記のアドレスを教えていただいたのですが、該当が
なくメールが送れません。
http://www.k-1.co.jp/profile/ma_musashi.html
(mae983さん、すみません;)

どなたか他にも宛先等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

official@feg-jp.com



偶然見ました。
サイトには上記アドレスが出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん
一度ならずとも二度までも・・本当にすみません;
このページで検索するのも初めてで、慣れずにすみません;
何度も教えていただいて、本当にありがとうございます!!
今度こそ送れるといいんですが・・とにかくやってみますね!
でもこれで宛先の返信がこなかったら・・
せっかくのご親切を無駄にしないように、返信がくるまで頑張って
みます!
mat983さん、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!