【お題】王手、そして

9/1に一泊で新潟市内へ行きます。
『宿は駅周辺で適当に・・・』なぁ~んて軽く考えていたのですが、どうも当日は市内で人気グループのコンサートがあるらしく、その影響なのか駅周辺のホテルはどこも満室のようなのです(*_*)

『じゃらん』『楽天』などのサイトをマメにチェックして『キャンセル出ないかなぁ・・・』と期待しているのですが、今のところどうにもなりません↓

他にベストなサイトをご存知の方
地元の方で『ココなら空いてるだろう』という心当たりのある方
いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下記のサイトにある旅館等に問い合わせてはいかがでしょうか。



「新潟市旅館協同組合」 または、「郊外」が空いているかも。
「岩室温泉」は遠いのでダメですね。

今さっと見たところ、「アーバンイン黒崎」が可能です。(シングル)
http://www.tenawan.ne.jp/lodgment/rec/102/429r.h …

ただし、新潟駅から若干離れています。

参考URL:http://www.nvcb.or.jp/tomaru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

アーバンイン黒崎、少し離れてはいますが候補に入れて検討してみます(*^^*)

参考になるサイトをありがとうございます、まだチェックしていないホテルもあるので一通り見てみます♪

お礼日時:2007/08/27 22:37

経験上、hpを持つサイトは皆さんチェックされているので駄目だと思います。


狙いは、hpもないせこい旅館です。
必ず駅周辺か繁華街周辺にあります。

こればかりは行ってみないと分かりません。
地元の方は泊まらないので分からないと思います。

最悪、燕三条、長岡で宿泊してはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なるほど~★
HPのない旅館はいいかもしれませんね。
地図から探してみようと思います。

燕三条、長岡も一応視野に入れているので頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 22:26

駅近隣でないと駄目ですか?少し離れれば結構あるかと思いますよ。

古町や本町辺りで探して見て下さい。

嵐のコンサートかな?それもあるかと思いますが、新潟競馬場の開催があるとホテルは殆ど予約済みになっちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございました。

そうなんです、嵐のコンサートがあるらしいんです↓
新潟競馬場の人気もすごいんですね(*_*)
軽く考えていたので、いまになって慌てています。

古町、本町ですね、地図と格闘してみますね、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報