時代と逆の流れで申し訳ない質問なんですが、C++ソースから、Cソースへ変換するアプリケーション、ツール等、ご存知ありませんでしょうか?
ここでいう変換とは、classをC言語のstructに変換したりする事です。つまり、classのメンバ関数を外に出したり、operator等の書き換えをしたりするものです。一部の変換ができる物や、補助的に使えるもの等でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

C++からC言語へのトランスレータに関してですが,以下の本に

若干その記述があります.

CユーザのためのC++入門,工藤智行,技術評論社,
ISBN4-87408-520 2 C3055

AT & TのC++コンパイラcfrontの機能として,C言語へのトランスレート
があるそうです.

具体的には上記の本のp. 26を参照して下さい.
    • 0