dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急な送別会で(明日!)急に幹事に任命されてしまいました・・・(泣)。しかも夜勤のメンバーなので朝10時から開いている居酒屋を探すのにすごく苦労しています。どなたか、横浜周辺(関内桜木町も)で20名ほど入れて朝から開店している居酒屋をご存知の方、いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。(><)

A 回答 (1件)

まだあるかわかりませんが、桜木町ならば「ぴおシティ」の地下に「一休」という居酒屋がありました。

ここは朝からやっていたので、自分が夜勤明けの時はここか駅前の「王将」で飲んでました。

ただ、「一休」はそんなに広い店内ではない(おじさんとおばさんが二人でやっている感じ)のと、おしゃれではないので、一度見に行ってからの方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速今、お電話致しました。
確かにおじさんとおばさんがやっている感じですね、電話ごしに声が聞こえたので笑。良いお返事頂きました。
一応、もう一人の幹事も別個で探しているのと、時間がなく見に行く事が出来ないので、相談して折り返すということにさせて頂きました。
もし今回は見送るとしても、仕事の時間帯上、今後利用させて頂くこともあるかも知れません♪ありがとうございました(^^)☆