プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PERSONZのコンサートで、ファンのみんなが持っているアイスクリームのような形をした電球(ロデオドライヴのときに使っていた)はどうしたら手に入るのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして!


例のものですが、ライヴ会場の物販で手に入りましたが今後も発売するかはわからないですね・・・。
7/20渋谷O-EAST 7/28名古屋ELLでは物販コーナーで売られてましたが(RODEO DRIVEのシールが張られていました)
8/25の渋谷DUOでは売られてなかったようです。単独公演ではないからでしょうか・・・
次回のライヴは10/26にありますが本田さん抜きでオーケストラとの共演ライヴなので
たぶん売らないかと・・(^^;)
それ以降は
神戸ウインターランド12月28日
名古屋ELL12月29日
東京は1月14日SHIBUYA-AX
です。
ゲットできるといいですね。

参考URL:http://www.personz.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私も7月の名古屋ELLに行って来ました。物販コーナーもっとよく覗けば良かった。
12月29日の名古屋ELLにはもちろん行く予定です。そこでGET、目指します。
これからも一緒にPERSONZ応援しましょう!

お礼日時:2007/08/30 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!