プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日たまたま近くにいた人が吸っていたのですが

 ・カシスのような甘い香りのする
 ・全体的に濃い茶色
 ・普通の太さより少しスリムな感じ

箱とかは見ていないのでこれ以上の特徴はわかりませんが
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


カシスですか…じゃ、違うかもしれませんが、甘い香りというので思いついたのが「ガラム」か「ジャラム」だったんですが…若い頃遊んだクラブではどこでもこの香りがしました。懐かしい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
いろいろ調べていると確かによく聞く銘柄ですね。
カシスというのはそのあと手元にあったカシス味のガムを食べたとき
何となく同じ香りだったなぁ~と感じたのでカシスと思い込んでいるのかもしれません。
試しに買ってみます。

お礼日時:2007/08/29 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!