プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ディスプレイがナナオのT565で、グラフィクスカードをSUMA社PLATINUMシリーズのgeforse3Ti500が組み込まれたものを使っているのですが、使用中に突然画面全体が赤くなるんです(しばらくするとまた元の状態戻るんですが・・)ディスプレイ、グラフィクスカード共にまだ保障期間内にあるので修理に出そうと考えているんですが、原因がディスプレイかグラフィクスカード、どちらに原因があるのか自分ではよく分からないので質問させてもらった次第です。原因をご存知の方いましたら返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ディスプレイとグラフィックスボーdのコネクタをいったんはずしてもう一度しっかり指しなおしてみて下さい。


個々に問題があって接触不良のために起こっていることが結構多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!