アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がカブトムシとかクワガタとかは、東京のお店に持っていけば売れるよ!って言ってたのですが、本当ですか?売れるとしたらどこのお店か教えてください。また、いくらくらいで売れるのですか?
知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

東京だけに限らず、そのショップに需要があれば買い取ってくれるかもしれません。


値段は種類や状態等によってピンキリでしょう。

ただショップ側としては基本的に一般の方からの買取はしません。
欲しい物はブリーダーや問屋から買いますし、そのほうが効率良いですからね。
値段も期待しないほうが良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまりお金にはならないみたいですね。残念です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 01:37

売れるかもしれませんが、


今では、養殖ができるようになったので、
値段は、交通費を差し引いたらマイナスかもしれないですよ。

カブトムシは卵を100個生みますから、
単純計算で2年で10000ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりお金にはならないみたいですね。残念です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!