アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV-BIBLO NUVI23(FMV-NU6233)のHDD載せ替えをしたいと思っている
のですが・・・・何せ情報が少ないのでどこまでの容量が載るのかが
分かりません。元は3.2GBなのですが、4.3までなのか6又は8.4までOK
なのかが分かりません・・・
 経験した方がいましたらアドバイスをお願いいたします。
 FAT32にしても大丈夫なのでしょうか???

 元のOSはWin95のUSB対応モデルで、現在はWin98です。
 メモリーに関する情報もお待ちしています(現在は64MB)。最大で
どれくらいかも・・・

 持ち歩くのではないので外付けで対応も考えています。

A 回答 (2件)

自分もFMV-BIBLOユーザーです。

下のサイトに相談してみてください。FMV専用のパワーアップ関連サイトです。疑問を解決できると思いますが・・

参考URL:http://sohos.fsas.co.jp/powerup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に成りました。

お礼日時:2002/08/07 00:17

ここに情報があります。


結構いけるようですね。

参考URL:http://www.maxuscomputer.com/msse/s_n_10_172.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結構、大容量でもOKみたいで安心しました。

お礼日時:2002/08/07 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!