プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトを閲覧している時に前回みたページを読み込むことがあります。更新ボタンを押すと新しい日付のページになるのですが、これは何が原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>ァイヤフォックスのツール→オプションを見ましたが残念ながらありませんでした。



ツール ^ オプション - プライバシー - キャッシュ
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/09/02 09:48

インターネットエクスプローラであれば、


「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」→「設定」で「自動的に確認する」に変えればちゃんと更新されると思います。
ほかのブラウザでもおそらく似たような設定があるかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。IEはそうすればいいんですね。早速変更してみます。普段はファイヤフォックスを利用しています。ファイヤフォックスのツール→オプションを見ましたが残念ながらありませんでした。

お礼日時:2007/09/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!