アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうほんとに、Internetって難しいですね。
過去ログもなかなか量が多くて探すのができません。
Yahooチャットをしようとしたら、JAVAの設定が有効になっていませんと、言われました。
どうすればJAVAの設定を有効にできるんでしょうか?
IEの6を使っています。

毎回つまらない質問ですみません?

A 回答 (3件)

Microsoft VMをダウンロードしてください。



マイクロソフト社が裁判に負けたため、XPに入れることが出来なくなったため、最近の新しいパソコンには入っていません。

下記よりダウンロードしてください。

参考URL:http://ratan.dyndns.info/akakagegame/gamelink/ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。つながりました

お礼日時:2004/03/27 16:40

どうも



OSの記載が無いので少々あてずっぽになるのですが、もしかしてOSはWindowsXPサービスパック1aではないですか?

それならJAVA VMが無いのでインストールしなければいけません。

Yahooチャットのヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-19.html

こんなのありますけど、もう読まれましたか?

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-19.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 16:41

「ツール」メニューの「インターネットオプション」の


「詳細設定」で「JAVA JITコンパイラの使用」がオフになっていませんか?
もし、オフならONにしてみて下さい。

この回答への補足

「ツール」メニューの「インターネットオプション」の 「詳細設定」タグみたんですが、「JAVA JITコンパイラの使用」と言うのが見当たりません。IE6なんですが、やり方が違うんですか?それとも、書いてある言葉がちがうんですかね?

補足日時:2004/03/27 14:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPってVM入ってないんですね。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/03/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!