アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1K一人暮らしです。
キッチンは
玄関→コンロ→シンク→冷蔵庫→ドアと続いている
ごく普通のタイプです。
床が大理石のようなタイルで、一度低い位置からにもかかわらずコップを割ってしまい、
キッチンマットの購入を考えています。
一列に並んだタイプなので、マット一枚を購入しようと思いますが
冷蔵庫の前にもマットって必要でしょうか。

A 回答 (2件)

我が家はコンロとシンクの下のみです。



コンロ・シンクで180cmなので同サイズのキッチンマットを利用しています。洗い替え用とまずは2枚購入するといいですよ。

ニトリあたりだと1000円切ります。
キッチンマットで検索すれば沢山ヒットします!イメージも沸きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう買いたい業者は決まっていて、
長さで悩んでいました。
冷蔵庫下って必要ないですかねー。

お礼日時:2007/09/02 22:08

一般的に売られているのは120cm、150cm、180cmだと思います。


サイズを測った上で、中途半端なところで終わりそうなら、いっその事、冷蔵庫まで敷いてしまったほうがスッキリすると思いますし、冷蔵庫から物を出す際、ガラスや陶器の器を落としても割れなくて済みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーなので、ながさは自由なのです。
冷蔵庫、確かに汚れたり落としたりしてもダイジョウブですよね。
どうしようかなー。

お礼日時:2007/09/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!