最速怪談選手権

100円ショップが大好きなのですが、近場にダイソーなどの規模の大きなものが見つけられません。。もしご存知の方、教えてください!電車でも、徒歩でも、、、。蒲田に、ダイソーがあると聞いたのですが、ホームページを見ても、載っていませんでした(;;)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JR蒲田駅西口より、


西口商店街通りに1件(キャンドゥ)
駅ロータリーのコクミンドラッグ左横の通りに2件(キャンドゥと他)
駅ロータリーのアネックス4F(ダイソー)、

京急蒲田駅より、「あすと」通りに1件

梅屋敷商店街通りに1件

※「通り」は、ほぼ一本道の商店街で、まっすぐ行けば、わかると思います。梅屋敷商店街以外は、駅から「通り」を入って、すぐの所にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。京急蒲田~蒲田は、よく経由するので、行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/08/11 16:39

こんにちわ。



大井町ですが、キャン・ドゥがあるそうです。
阪急大井町デイリーショッパーズ2F 03-5741-1157

詳細は「キャンドゥ」で検索かけて、ショップリストを
覗いてみてください。

私個人的にはダイソーよりキャンドゥの方が好きなのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。わたしも、キャンドゥ好きです!早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/08/11 16:37

ダイソーHPの「あなたの街のダイソーはどこ?」で東京都大田区を見ると3件あります.



糀谷店  1500坪 大田区萩中1-7-1 糀谷店3F
大森駅前店  400坪 大田区山王2-4-1 大森駅前ビル3F
蒲田東急プラザアネックス店  120坪 大田区西蒲田7丁目3番3号 蒲田東急プラザアネックス店4F

>蒲田に、ダイソーがあると聞いたのですが
蒲田東急プラザアネックス店ではないでしょうか.

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速行ってみました(^^)

お礼日時:2002/08/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!