アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北地方から今週末ここの温泉に一泊旅行に行きます。
宴会後、中年男性同士、外出してハメをはずして遊んだり、旨いもの食べたりしたいと思っています、お勧めの場所や、お店教えて下さい。

A 回答 (2件)

石和温泉の付近、徒歩圏内にはそのようなところはありません。


ストリップが1軒あるくらい。
温泉街のなかのタクシー会社の運ちゃんが送迎+指名料込み込みで
中年男性が温泉街でハメを外して遊ぶようなところに連れてってくれます。
お金はお店に払うのでなく、運ちゃんに払うシステムで、2.5万だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabi2007からの回答のお礼、遅れましてすみません。
そうですか、歩き回っては、無理なんですね・・・・
昨日は、ホントにありがとうございました!
相棒とよく相談してみます。

お礼日時:2007/09/03 14:14

参考まで


http://www.n-angel.net/yamanashi/mapguide/index. …

温泉宿付近にはわずかな居酒屋程度。
外に出るなら↑のようなところ。良く石和に行きますが男性は消えます。

こちらも良かったら参考にしてください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.h …

※宴会時間以外で時間があったら夜のほったらかし温泉は最高なのでタクシーで行ってみてください。
21:30までの受付けです。オススメ!
http://www.hottarakashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな、参考HP教えて頂きまして、
本当に、ありがとうございました。
今から、旅行が楽しみです。

お礼日時:2007/09/03 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!