dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEで韓国語のサイトがみたく、言語選択をエンコードで「韓国語」に変えたところ、Microsoft Windows Updateからダウンロードしてください?みたいなことを言われました。Windows Updateのサイトにいったのですが、どこから韓国語の言語表示できるパッチ(?)をダウンロードできるのかわかりません。

教えて下さい!!
情報が少なくてすみません・・・。

A 回答 (5件)

IEのセキュリティが高いと

韓国語サイトへ飛んだときにフォントをインストール
できない場合があるので、

IEの「ツール」→「インターネットオプション」から
「セキュリティ」タブをクリック

インターネット ゾーンを選択して
レベルを「中」にしてみてください。
または、「既定のレベル」をクリックします。
    • 0

おそらく「オンデマンドインストール」がオンされていないのでは?

IEのツール→「インターネットオプション」をクリック

「詳細設定」タブをクリック

「オンデマンドでのインストールをオンにする」
のチェックを入れてみてください。

IEを再起動後、韓国語サイトへ飛んでみてください。
    • 0

>でもその「製品の更新」って項目がないのですが

Microsoft Windows Updateのトップページに入ったら、画面の左を見て下さい。「Windows Update へようこそ」という文字の位置で左端にあるはずです。

「Windows Updateホームページ」という表示の下に「製品の更新」が表示されていませんか?(その下はサポート情報)。ここをクリックすると「お待ちください」と表示されるはずですが…
    • 0

へぇ~、IEはそうなんだ。

私はNNですけど、何もせずに見られます。

ちなみに、IEを動かして見たら、
「表示」→「エンコード」→「その他」→「韓国語」
を選択すると、ダウンロードするかどうかを聞いてきて、[ダウンロード]を押したら、勝手にインストールされましたよ。

そしてきちんとハングルで表示されましたよ。
    • 0

[製品の更新]ページの下の方に、[韓国語サポート]というのがあると思います(表示だけなら[韓国語IME]の方は不要です)

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。でもその「製品の更新」って項目がないのですが・・・。Microsoft Windows Updateサイト(日本語)のトップから、どうやっていけますか??初歩的な質問ですみません・・・。お恥ずかしい・・・。よろしくお願いします!

• 0