単二電池

私は現在会社員をやっています。
私には精神科に2回通院した通院歴があるのですが、
これって自動車保険、生命保険などの加入に何か悪い影響を及ぼすでしょうか?影響のある保険とその対処法などを教えていただければと思います。(大雑把な質問ですみません。)

大学院のドクターコースに所属していた際に、将来の不安や研究生活の辛さで気持ちが滅入りがちになり、相談できる人も周りには居ず、誰かに話を聞いてもらいたいと思い、精神科に行ったのがきっかけでした。
診断結果は「抑うつ状態(ノイローゼ)」でした。
ソラナックスとかいう薬ももらいました。
その後、情況が好転し気持ちも盛り返し精神科に通わなくなりました。
それ以来、精神科のお世話にはなっておりません。
今思えば、軽々しく精神科に行かなければよかったなと後悔しております。

長くなりました。何かお聞かせ願えたらと思います。

A 回答 (1件)

現在通院中でなければ、関係ないんじゃないでしょうか?


大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!