アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近、愛用していたipod nanoを紛失してしまったため、
新しくnanoを買おうと思ったのですが、
金銭的にも余裕が無く、
また毎年この時期に新製品が発表されるという噂があるので
もう少しお手ごろなipod shuffleを買ってみようかと思っています。

ただシャッフルがどういったものなのかが良く分からず、
入っている曲がランダムに再生されるものというしか認識がなかった
のですが
「今時のシャッフルは自分の好きな順序でだって聴けるよ」
という意見をネットで一度見たことがあります。

もしそれが本当なら、購入を決定したいのですが、
本当に曲がランダムに再生されるだけだったら…と思うと躊躇してしまいます。
アルバムを通しで聴きたいときなど、不便ではないかと不安です。

もしご存知の方、また実際にお持ちの方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります。
使ってみた感想などもよろしければお聞きしたいです。

それではご回答お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

よく勘違いされる事ですが、Sfuffleも初代から好きな曲順で再生する事可能です。


モニタ無いから曲選ぶのは早送りするしかないけど。

iTunesでプレイリスト作って、それを手動で同期させるだけ。
あとはShuffle本体のスイッチを曲順再生に切り替え下さい。
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20050208 …

> また毎年この時期に新製品が発表
尚、9/5頃に新モデルが発表になるという噂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実際、使ってみての感想はどうでしょうか・・・?

>> また毎年この時期に新製品が発表
>尚、9/5頃に新モデルが発表になるという噂です。

あ、明日ですか!貴重な情報ありがとうございます!!

お礼日時:2007/09/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!