アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初めて投稿させていただきます。
自分ではどうしても解決できないトラブルが起きたので最後の頼みの綱として質問させていただきます。

私が使っているパソコンは2台あるのですが、そのうちの一台はいつも外付けのHDDを使っています。作業が終わるといつも休止状態で終了しています。
先日その休止状態のパソコンから本体は起動せずに外付けHDDを外し、もう1台のパソコンに繋いで作業をし、ファイルを保存しました。そしてそのHDDを元の休止状態だったパソコンに繋ぎなおし起動したところ、保存したファイルが読み取れませんでした。HDDの空き容量は減っているので確かに保存されているようです。前回の休止状態で記憶していたファイルの状態を上書きした?ような感じなのでアクセスできないようです。
もう一度別のパソコンに繋いで確かめましたが、今度はこちらでも読み取れなくなってしまいました。

どうにか保存したファイルを読み取るか、最悪削除したいのですが何か方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ディスクのエラーチェックはやってみましたか?

ディスクを右クリックして[プロパティ]を開き、[ツール]タブ→[エラーチェック]をクリック(Windows XPの場合)
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答して頂有難うございます。
エラーチェックしましたところ無事読むこむことが出来ました。
本当にありがとうございました。