プロが教えるわが家の防犯対策術!

半月前に出会った彼。2回会って告白されました。先日は食事へ行き、その後彼の車でドライブへ行きました。しかし12時過ぎても帰してくれず、車の中で突然手を触りキスをする度に何度も帰りたいの?と聞いてきました。仕事をしてきて疲れているからと言っても駄目でした。結局、母から着信があり帰してくれました。彼は私がシートベルトをしているのに気付いていながらしないし、価値観が違うような気がします。友達にも身体目的ではないかと言われました。段階が早すぎると…。次は絶対ホテルに誘われると言われました。週末にまた会う約束はしていますが、メールを読むのも返信するのも会うのも怖いです。職場も知っているので怖くてはっきり断れないし、自然消滅がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

まず あなたは彼の事を度のように思ってますか?

まだ友達感覚なのかそれとも好きなのか?
どちらともまだ言えないのか?
キスをしたら身体を求めてきますよね でもまだそんな気持ちにはなれないですよね。彼の気持ちとしては身体を求める時は彼女としてではなく一人の女としてしか見ていないと思います。好きならその人を大切にしたいと思うのが普通ですよ。思いやりやデリカシーの欠けてる人とはお付き合いはお勧めしません。断る勇気とたとえ彼を好きでも人を思いやる気持ちと男としてのやさしさや普通に礼儀のわきまえていない人ならあきらめてはっきりと断ってください。まだまだ人生永いのですから慌てずにゆっくり素敵な彼氏を探してみてはいかがですか。人は完璧な人間はいませんが少しでも自分が我慢できないところがあったら考えてください。結婚すれば永い付き合いになるのでじっくり考えて自分の有る程度我慢の出来る人と結ばれてください。今の彼はお勧めできないので断りましょう。会社に何か嫌がらせなどしてきたら警察に相談しましょう。頑張ってみてください。
    • 0

空気を読めないというか、まったくつまらない男と出会いましたね、貴方の態度で感じ取れないようでは、それとも相手のキスを情熱的に受けていたならまた話は別ですけれど、でも車内で、それも12時過ぎた時間で、もしかしたら最後までいけたら、いや行こうとする男はせこいですよ。

こんな相手怖がらず毅然とした態度で接しないと駄目だよ、こういう男は気が弱い人が多いです強く出てみなよ連絡も来なくなるから。
    • 0

ネットか何かで知り合ったのだと思いますが、そんな怖いと感じる男とは2度と会わないほうがいいと思います。

自然消滅を考えても、しつこくメールが来そうです。
丁重にお断りのメールをして受信拒否をしましょう!

職場までは来ないと思いますが・・・。(何でそんなの教えるだぁ!)
十分気をつけてください。
    • 0

まだ、お互いに分かり合ってないのに・・

個人的には、会ってまもなくってお互い良く知らないのに
キスやら体の関係やら~ってばっかり先にトントン行くのはイヤかな。
何よりも、断ってるのに帰してくれないってのが引っかかりますよね;

返信はしていいと思うけど、自分の気持ちを伝えてみたら?
どうであれ、彼という形だしね。
    • 0

話し合いができない相手とつきあうのはしんどいですよ。

もう、会わないほうがいいです。
 自然消滅だと、相手が納得しないかも知れないので「私、引きずり回されるの嫌いだから」とはっきり理由を言って断ったほうがいいです。
 怖いのもわかりますが、言いなりになるわけにもいきませんよね。
 ここは勇気を出して、断ったほうがいいと思いますよ。
    • 0

次は相手の車ではなく電車やバスなどいざというとき自分で帰れる方法でデートするのはいかがですか?

ある程度の年齢になれば、やっぱり告白してつきあったら肉体関係を期待するのは普通だと思いますので彼が体だけが目当てかどうかはわかりません。
本当に体だけが目当てならば告白もしないような気もしますが・・
ですのでnyanko-hさんが彼とまだ肉体関係を持ちたくないならきちんとそれを伝えるべきだとおもいます。
それをふまえての彼の行動が体だけかそれともきちんと好きなのかの判断材料になると思います。
でも怖いと思う相手ならばnyanko-hさんにとって彼はまだ付き合う相手ではないのかも知れませんね。
    • 0

好きでないのならはっきり言うべきだと思いますが。

ただ、その男性の経歴(普通の人?元ヤンキー?とか)が分からないので何ともいいがたい所もあると思います。ただ、読む限り体目当ての様な気もします。気をつけてください。
    • 0

まだ、体の関係をもつほどは好きではないのなら、「まだ気持ちが固まっていない。

私のことを本当に好きなら、もう少し待って欲しい」と伝えましょう。

せっかく出会ったのですから自然消滅はもったいない気がします。

それとも、嫌いなのでしょうか?嫌いならはっきりと言う方がお互いのためです。そんなに非常識な人間は少ないので、はっきり言っても職場に押しかけたりはしないと思いますよ。
    • 0