プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://casanova.jp/?mode=cate&cbid=235900&csid=4
上から二段目、右から二つ目の色にかなり近い緑色のカーゴパンツを持ってるのですが今度外国に旅行にいくのですが多少肌寒いためパーカーを持参しようと思っています、僕はオレンジや黄色、水色、緑、ピンク、黒が特に好きなんですがこういったカーゴパンツにパーカーをあわせてもおかしくないでしょうか? また色はどのような感じに上はすればいいでしょうか? ちなみに僕は色白で髪の毛は明るい茶色に染めています、全体的にバランスよくしたいのでアドバイスお願いいたします!

A 回答 (1件)

自分もオリーブ色のような、カーキ色のような似た色のカーゴを持っておりますが、トップスはオレンジ色が良く合いますよっ☆


スニーカーも、プーマやアディダスのオレンジ色を、履くようにしております。
オレンジ色は黒色とも相性が良いので、自分のお気に入りの色です。

この回答への補足

お返事頂きありがとうございました!! オレンジで今色々見てみると確かにすごいいい感じになりました、上はオレンジを探します!あともう一つ質問したいのですが今日本はまだ暑いので僕はたまにカーゴパンツを下を多少おってはいているのですが、その時黒いサンダルもはいています、こういった状態で上パーカーというのはアンバランスになりますか?? 半そでパーカーでないとおかしいでしょうか?

補足日時:2007/09/06 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!