アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナログビデオデータを普通のキャプチャーボードを利用して取り込んでいるものですが、音声がずれたりして、いまいちなので、カノープスのADVC-100がどうなのか検討中ですが、「ビデオ編集のためのDVコンバータカノープスの高画質技術を投入して作られたDVコンバータユニット「ADVC-100」」などと説明がでてきますし、ホームページの解説、仕様を読む限りは、とても素晴らしい機器かなぁといった感じで受け止めておりますが、実際に購入して使用している方の、生の声を聞かせていただきたくて、質問を投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり変則的な使い方ですが,感想を。

現在Macで使用していますが,非常に良好ですね。顕微鏡のビデオカメラからの取り込みに使っているため,音声は使っていませんが,画は綺麗だと思います。
アナログビデオを繋いでも,DVとして認識してくれるので,特に設定もいらないですね。操作という操作も必要ないので,楽です。
    • 0
この回答へのお礼

レスポンスの早いご回答、アドバイス有り難うございます。
本機器は、一般のピンジャックとか、S端子がついており、実際に使用している方の声を参考にしたほうが、ベストと思っております。
顕微鏡に取り付けたカメラの画像をそのままデジタルにとのことで、私も水産関係者なものですから、同様の使用についても参考になりました。