プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「無料」で「クレジットカード機能」が無い
「Edyカード」はどの様な物がありますか?
なるべく早く発行されるものがいいです。
因みに地域は九州・宮崎です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 


http://www.edy.jp/howto/get/shop_card.html

ここから便利な物を探して下さい

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクまで載せて頂き大変助かりました。
参考にさせて頂こうと思います。
ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2007/09/07 14:07

Felica対応の携帯電話でも使用することが可能です。


もし、御使用の携帯が、Felica対応の携帯であれば、Edy用のアプリをダウンロードして設定すれば、今すぐにでも、Edyを使うことができます。チャージはしないといけないですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。S!Felicaはもう使用しているんです。
ですがこの質問に対するご回答は心より感謝致します。
有難う御座いました!

お礼日時:2007/09/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!