dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ探しましたが見つけられず投稿しました。

・チワワ(3、5kgと2kg)が入る
・コロコロがついている(カート?)
・リュックタイプにもなる

新幹線で帰省することがたびたびあるのですが、持ち運びや階段が重くて大変つらく便利な商品はないか探しています。
ドッグスリングも試してみましたが、5時間くらいの大移動なためずっと移動中かかえてると腰や肩が痛くなってバテてしまいました。

以下の条件の商品をご存知の方または使用している方いましたらどうかご紹介ください。

A 回答 (3件)

こんなのはどうでしょう?


ちょっと大きすぎですか?

http://www.peppynet.com/shop/d137003.html

あとは・・・こんなのもあります。
(うちは3.8、4.5キロですが、これにギリギリ入ってますよ)

http://item.rakuten.co.jp/pet-para/081-38658/
    • good
    • 1

これはいかがでしょうか?


http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1121/11 …

カートを探している時に見つけました。運が良ければヤフオクに出品されていて定価よりも安く手に入ると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おぉ~カワイイですね!でもやはりサイズがきつめかもしれません。
とってもいい品物なんですが…。2匹用のものってないんでしょうかね…。

お礼日時:2007/09/07 11:07

こんな感じのでしょうか?


http://www.petyouhin.com/detail/detail_1_110_630 …
でも、けっこうゴツいし、デザインもかわいくないですよね。

私だったら、デザイン的に気に入ったキャリーを買って、
http://www.athenesys.com/shop/carrycart/
こういう折りたたみキャスター使うかなあ~?
2匹で5キロ半だったら、リュックじゃなくてショルダーでもいけると思うし。
以前、6キロ半の猫を飼ってて、ショルダータイプのキャリーを使ってたので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多機能なキャリーですね。でも27×27だとギリギリギュウギュウかもしれません…。

折りたたみキャリーもナイスアイディアですね!参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/09/07 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!