アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教授お願いします。現在付き合って5ヵ月の大好きな彼女がいます。
実は、付き合って半月くらいの時、彼女には言わずに、ある女性と一回だけ会いました。
その女性とは、会社の友人です。なぜ会ったかというと、
会社の友人は東京、私はかなり遠方に住んでおり、こんど、会社の仲間と、そっちに旅行に行くので、遊ばない?
という誘いがあり、ちょうど今の彼女と付き合うちょっと前で了解しました。
そして、今の彼女が出来、彼女ができた事を伝えると、自分の事が好きだと伝えられました。
私としても、彼女ができたので、旅行時に遊ばないというのは、カナリ遠方からくるので、誠意がないし、
社内的にも、立場が悪くなるのもあり、また相手の気持ちを知ってしまった以上、直接誠意をもって、
断ろうと思い、食事だけして低調に断り、相手の女性も頑張ってという事で、今では新しい彼氏がいるみたいです。
しかし、今の彼女には後輩と飲んだと嘘をついてしまいました。
もちろん事前に言えばよかったのですが、下手に心配させない方がよいかなと思い言いませんでした。
日に日に、これは浮気ではないかと、罪悪感にさいなまれいます。もちろん何もしてないですし、話し合っただけなのですが…
皆様の御意見お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

問題なし。

• 0

何もしてないならok。

気にするな!
    • 0