アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キープして付き合った彼女へ
罪悪感と不安でいっぱいで苦しいです。
自分自身今後彼女を大切にして
いきたいし遊びじゃなく今は
本気でその人のことが好きです。
この罪悪感ともしバレたら...の不安は
どうしたらなくなりますか??

A 回答 (3件)

貴方が、黙ってれば、バレる事はありません。


キープであったとしても、貴方が、徐々に、彼女を大切にしたいと思う気持ちが強くあるので、そんな
に罪悪感で苦しまなくても、いいと思います。
この先、彼女を本気で愛し、大切にしていく事ですね。
    • good
    • 0

今もキープならとんでもないけど、付き合うきっかけがキープでも、今が本気ならこの出来事はあなたの胸の内に収めて、その分これから彼女を一生懸命に愛し、支えてあげて行けば良いと思います。


私も彼がいればいいかなと、安易な気持ちから付き合った事ありますよ。
好きでもないけど告白されたから付き合う、と言う人も多いじゃないですか。
言い方を変えたらそれもキープみたいなものです。
過去の事よりもこれからの事を考えて、彼女さんを大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

今が本気ならいいですよ!


そんなこともあるんじゃないでしょうか。

罪悪感は捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A