推しミネラルウォーターはありますか?

みなさん、この高校生(おもちゃのピストルを車内で客にかざしていた)の行動をどう思います。

A 回答 (3件)

1.言語道断。

ピストル様の物を振り回している時点で、警察に通報するべきだった。
2.16の高校生が「拳銃型ライター」を常時携帯している時点でアウト。
とどめを刺したのが、母親の苦情。良い笑いモンですがな。

酔っぱらい警官の暴行に関しては、スルー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもこの高校生の行動は人間として言語道断に寄行であり学校及び親の教育が全くなっていないと思います。

最初に車内で注意されてライター(?)をかばんへ

入れたと報道されていますが、
このような行為をする人間を100%信頼できません。

母親の発言は息子のいっていることを信じてでしょうけど
私は「あ~言っちゃってるよ。(世間から)信じてもらえるかね」と思った。
私は信じないけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もこの親は大変におめでたい人間だろうと思います。

この手の報道は必ず“結果的に”危害を加えた方を悪く言いますが、では「おもちゃの拳銃をふりかざした高校生」はどうなのか、と言いたいですね。

諸氏も述べていますが、拳銃の形をしたライターを持っている時点で、高校生としておかしいのに、この点を糾弾しなければ、この高校生は図に乗るに違いありません。
非難の対象が警察官に向けられたことを、ほくそ笑んでいるんでしょうね。
明らかにおかしいのは高校生なのに、そういう風潮はどうかと思います。
高校名を公表するくらいの気概のあるマスコミはいないのでしょうか?
    • 0