dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の水曜日に、駅の売店で「極悪のび太」という新聞記事が目につきました。
東京スポーツ新聞だったかもしれません。
購入しなかったのですが、後から気になって、気になって。
調べ方も良くわかりませんでした。
この「極悪のび太」が何の事なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

中国のパクリ遊園地の園内にある偽キャラクターです。


偽ドラえもんのキャラクターのエリアでは何かを企んでいるような表情ののび太と弱そうなジャイアンがいるらしいです。ドラえもん・しずかちゃんは普通でなぜかスネ夫はいないらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを企んでいるようなのび太・・・すごく見てみたいです!
スネ夫は仲間外れになってしまったんですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 18:00

今朝のワイドショーでやってたヤツかな。

このあいだのとは別の、中国のパクリ遊園地です。
ドラえもんのキャラクターの像が並んでいるのですが、ジャイアンが泣いていて、その横でのび太がにやにや笑っているっていうヤツでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、ジャイアンが泣いているんですね!
にやにや笑っているのび太・・・、極悪です。
画像が見たいです。しばらく待っていれば、どこかにアップされるかもしれませんね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 18:02

分からないことがあったら


googleという検索エンジンを使うといいですよ。
http://www.google.co.jp/
今回の「極悪のび太」についても1秒くらいで回答を知ることができます。
ご活用くださいませ。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日google使って調べたんですけど、画像がなくて、イメージが全く湧きませんでした。
パクリ遊園地というところまでわかっていたことに、今気が付きました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 17:57

極悪のび太というのは、中国のパクリ遊園地の


着ぐるみニセのび太のことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
昨日ネットで調べてみたのですが、画像が検索できなかったので、いまいち良くわかりませんでした。もう、何が極悪なの!?って感じで。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!