アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ女を分かっていない若造ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。

女をベッドに連れ込もうとスキンシップをする時
Hの時に何かしらしようとした時

こんなHな状況下での女の『イヤ』『イヤーン』ってセリフですが、本気かウソかどうやって見分ければいいでしょうか?甘い声で言ったからと嘘だと思ってたら、本当にイヤだったみたいで思いっきり怒られた事もありました。

色々な経験を積めば分かる…って言われればそれまでですが、男女問わず、諸先輩方のアドバイスをいただきたく思います。

A 回答 (7件)

こんにちは。



【いや】の本気か嘘かの見分け方ですね。
これはかなり見分けるのは難しいですよね。
女性が拒むときには 当たり前ですが必ず理由があります。

例)
(1)腋毛 陰毛の処理が甘かった(約束もせず会った場合に多い)
(2)見せれないような変な下着(約束もせず会った場合に多い)
(3)いっぱい汗をかいた後なので臭いが心配(約束もせず会った場合に多い)
(4)気分がのらないだけ
(5)怒っている
(6)暑い

女性は男性に可愛く見られたいわけですから、
本当に嫌なときでも
「いやぁ~♪」と可愛く言ってしまう時もあります。
それでも やめてくれない場合には、怒るしかなくなりますよね。

なので 上の例のように
彼女のそのときの状態、嫌な事は起きてないか、
約束もしていないのに会った時ではないか、汗をいっぱいかいてる状態ではないか。
など、質問者様が察知してあげると良いかと思います。
特に女性は 体の手入れ、下着の種類、などはかなり気になります。
男性が どんなに
「そんなの気にしてないよ」と言っても嫌なものです。

しかしホテルなどに行った場合は 当たり前ですが大丈夫です。
シャワーもあびれますし、剃刀もありますし、
バスタオルをまいて出てこれますし。

女性は そういうところが細かいものです。
可愛く キレイに見られたい女性心理わかってあげて下さいね
    • good
    • 0

見極めって大事ですよね・・・。


私は本気で嫌がってるのにされて、行為の最中ふるえと涙が止まりませんでした。
それ以来、気分が乗らないときなんかにすると覚えているのか、手がふるえますよー

嫌って言ったときに「本当に嫌ならやめるから」くらい
聞いてあげてみてください。態度だけじゃなくて
    • good
    • 1

アブノーマルな性行為以外の性行為中の「イヤ」なら本当の「イヤ」ではありません。


「イヤ」=もっとしてほしい
と解釈してもらっても結構です。

ただ「イヤ」と言っているだけでその裏には「これ以上そんな事されたら…」的な意味も含んでて。
だから「イヤ…やめてそれ以上は」的なニュアンスです。
なので気にしなくても良いと思います。

20代、女からの意見でした。
    • good
    • 1

そんなに判断しなきゃいけないほど「イヤ」なんて言葉でるかな?


「イヤ」と言われても無理矢理何とかできる範囲がしりたいとか?
アブノーマルなことでもしない限り、そんな状況になることあるかな・・。
    • good
    • 1

ベッドに連れ込んだ後、愛撫などのときに言うイヤは気持ちいいという意味でしょう。



連れ込む前だと、本気でイヤなのか冷静に見極める必要があります。
    • good
    • 0

こんにちは。



どんな顔をしていても、どんな声をしていても、「イヤ」と言っている以上はやめておいた方がよいと思います。

少なくとも私はイヤでなければイヤとは言いません。
    • good
    • 0

顔が笑っていたら「OK」、本気で嫌な顔をしていたら「NG」。


あとは、キス→深くキスって感じになっても受け入れてくれたらOKと考えてもいいのでは?^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!