電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーロッパにあるという、入ったら迷路のような建築作品ご存知の方、お教えください。

ヨーロッパの建築士(画家?)が作った、家そのものが美術品で、入ったらカラクリ屋敷のようで出てくるのが困難な構造の建物です。
作者も場所も分かりません。
確か作品名は「白の~~」といったものだったような。。。

これだけの情報しかなくて、検索でもなかなか思ったものに行き当たりません。
思い当たるものがある方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

からくり屋敷というとアメリカのウインチェスターハウスが思い浮かびますが、ヨーロッパということなので違いますよね・・・



参考URL:http://www.winchestermysteryhouse.com/
    • good
    • 0

http://www001.upp.so-net.ne.jp/bohemianload-2/ga …

ガウディのカサ・ミラ
かな?

迷路ではなかったから違うかも?
ガウディの作品建築見てないなら
是非行って見てください。
写真と違い実物は圧倒するすごさです。

天才です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!