アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座にある日本料理のお店で食事をすることになりました。
私も、お相手の女性も30代の社会人で、友達以上恋人未満のような関係です。
ところが、待ち合わせを7時30分にしたのですが、お店の都合で9時すぎの来店に変更になってしまいました。約1時間30分あいてしまい、それまでの時間をどの様に過ごすか思案中です。
 おたがい30代の男女で、銀座、有楽町周辺に詳しくありません。
品川でまちあわせて、駅前のエプソンアクアスタジオに行ってみようかとも思っていますが、みなさんなにか良いプランやお店をご存じなら教えていただければと思っています。
なお、移動は電車かバス、タクシーなどにまります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

9月1日にオープンした 銀座ハンズ見てみたら?


駅前にあるっす。
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_news.htm

デートするなら頑張って銀座界隈勉強せなぁあかんよ。
9時からご飯じゃおなかすくねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/13 14:34

個人的に有楽町付近で時間つぶしはいつも国際フォーラムです。


http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/museum/ …
↑やその時のイベントを見たり
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/i …
お茶したり
外の椅子に座って話したり(真夏と真冬以外)
※ありがたいのは室内にもたくさん椅子があるので、時間がつぶせる
(エスカレーター下ったインフォメーション近く)

品川にもカフェがたくさんありますし、品川プリンスのタワーを見て回るだけで時間が経ちますよ。
アクアスタジオは入ると食事の時間までに銀座となるとあわただしい気もしますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。国際フォーラムがありましたね。
なかにいくつかカフェなどが入っているみたいですが、残念ながらまだ利用したことはありません。

確かに、アクアスタジオに行って銀座で食事となると、少しあわただしいなぁと思っていたところです。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 14:49

品川で待ち合わせているのならプリンスでボーリングも出来ますね。


http://blog.princehotels.co.jp/shinagawa-bowling/

1時間半ならちょっとしたバーでアペリティフっていうのもよろしいかと思います。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012443.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バー の情報ありがとうございました。
こういう情報は助かります。検討したいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!