あなたの習慣について教えてください!!

同じような質問を捜しましたが、なかったようなので質問します。
大変困っています。

全角ひらがなで打っていて、途中で半角英数を打ちたい時、
左上の「半角/全角-漢字キー」を入力すれば言語バーが「A」を表示したのですが
どこかを触ってしまったらしく、「半角/全角-漢字キー」を入力すると「カ(半角)」を表示してしまいます。

辞書はIMEスタンダード2003です。

元の設定に戻す方法をどなたか教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

[半角/全角 漢字]キーを押して[ A ]にすることが出来ないのですね。



言語バーが表示しているならひらがなの入力[ あ ]から直接入力へと
[半角/全角 漢字]キーを押して[ カ ]の状態にします。
このとき言語バーの[ KANA ]が反転していると思うのでクリックして
KANAキーロックを解除します。

これで[ A ]の状態に戻っていると思いますので[半角/全角 漢字]キー
での切り替えがスムーズに行いえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!