プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を感じませんか?

A 回答 (5件)

お茶は家で飲めたり、SAなどタダで飲めるところもあるからそう感じるのでは?


ペットボトルのものはそれなりにこだわっていいものを使ってるのだと思います。
安いものも出してもいいと思いますがお茶だけ値段が違うと売る際に手間がかかったりするので全部値段を統一しているのかと思います。
外でお茶が飲みたいのなら水筒に入れて持っていくか、スーパーなどで買うかですね。
    • good
    • 0

気持ちは分かります。


昭和40年代生まれですが、未だにお金をだしてお茶を買えません。
飲食店でもウーロン茶も頼めません。

でも買わなければいいのでは?

それよりもミネラルウォーターの高さに怒りを感じます。
    • good
    • 0

お茶もジュースも、価格の90%以上が、容器代・広告費・人件費・輸送費だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容器代・広告費・人件費・輸送費が9割も占めるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/11 18:21

特には感じません。


ジュースでも、着色料・香料入り砂糖水みたいなモノも多いですし。
ジュースもお茶も全体に高いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュースも高い。お茶が特別に高いとは感じないということですね。

お礼日時:2007/09/11 18:20

お茶を買わなきゃ良いんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2007/09/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!