アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏は、とにかく暑いです。
長いせいか、虫刺されが多いです。
胃腸は強いほうでしたが食欲落ちました。
ペットボトルのお茶が、みんな同じに感じます。また、味が悪くなったように思います。
お茶の香りがしません。
お茶の葉を買い、パックにつめ沸かすとある程度は美味しいですが。
昔のお茶のほうが、良かったです。
お茶の製法がかなりかわったのだと思います。
自分でお茶の葉摘みしたら、昔のお茶のめるのかなと。

A 回答 (2件)

私もそう思っていました。


色んなお茶を飲みますが、やっぱり日本茶が落ち着きとても美味しいですよね。
スーパーの茶葉、美味しいのに出会えなくなったの。

売れているお茶屋さんで買う量り売りの高いのはやっぱり美味しいの。
自分で茶摘み?!
蒸したり手揉みしたり、うわーめちゃくちゃ大変そうですが、とっても美味しそうですねー!
    • good
    • 1

日本茶じゃなくて、ハーブティーやルイボスティーなどにされてみてはどうですか(⁠^⁠^⁠)?


ルイボスティー、さっぱりしてておすすめです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A