プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
既婚の方は自分が未婚だという前提でお願いします。


自分と身長差が2センチしか変わらない(男性が高い)男性を恋人対象にできますか?
できる・できないだけの簡単な回答で結構です。
理由は任意でお願いします。

A 回答 (10件)

できます。



でも、以前気になっていた男性に「(どうせ)僕は背が低いから・・」
というようなネガティブな発言を本当に何度も何度も繰り返されて、
私は本当に背丈なんてそんなことどうでもよかったんですけど、
最終的にその人自体がどうでもよくなってしまったことがあります・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 13:58

できます。


理由は8さんと同じです。背丈が近い人ってなんか安心できます。
    • good
    • 5

できます。


というか、むしろ自分と同じくらいのほうがいいです。目線が自分と同じって、なんだか安心します。
逆に、その身長差だと相手の方が気にしてしまうのかな・・・と心配してしまいますが・・・・
    • good
    • 1

できません。


私自身女性としても背が低いほうですから、この2センチ差はちょっと辛いです。
    • good
    • 0

できます。



理想は私より20センチ以上高い人ですけど、実際私より背の低い人を好きになったことがあるくらいですから。
人柄がよければ容姿の理想は吹っ飛びます。
    • good
    • 2

できます♪


というか自分(158cm)より小さくても関係ないかもしれません。
小さすぎるのは、ちょっと気を使ってしまいそうでイヤですが(苦笑)
    • good
    • 2

できます。


私と夫の身長差は2センチです。
    • good
    • 1

できます。

経験ありです。

あまり高いヒールは履かないように気を使っていましたが。。。
    • good
    • 2

私は寧ろそのほうがいいかなぁ、と思います。


私はヒールなどが嫌いなので、スニーカーで快く付き合えるのは背の近い男性ですよね。
其れにその人が好きだったら身長は自分より高ければいいかなぁと。
    • good
    • 1

顔がすごく好みなら、対象になるかも。


やっぱり、私はもう少し自分より大きい人が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています