電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月の終わりに友人の結婚式で鹿児島に行くことになりました。私は広島に住んでいます。現在、経済的に厳しいためできるだけ安く行けたらと考えています。新幹線の場合の乗車駅は東広島駅か広島駅です。下車駅は鹿児島中央駅です。普通に切符を買うより安く済ませる方法を御存知の方は教えてください。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

回数券のバラ売りを広島・福岡駅の金券ショップで購入。


高速バス広島-福岡-鹿児島
    • good
    • 1

他のサイトで素晴らしい回答があります。


参考になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

回答日時: 2007/7/12

往復夜行でも良ければ、夜行バスとツアーバスの乗継が一番安いです。
往復12800円で行ける上、現地での時間も十分確保できます。
ただ、全区間4列シートのバスなので、疲れるとは思います。

【行き】
広島バスセンター23:35→7:01博多駅交通センター:広福ライナー19号[往復7000円]
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/6-1.htm
博多駅筑紫口8:00→12:00鹿児島中央駅:オリオンバス[往復5800円]
http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/kagoshima00/

【帰り】
鹿児島中央駅17:00→21:00博多駅筑紫口:オリオンバス
博多駅交通センター22:35→6:06広島バスセンター:広福ライナー20号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい案とは思ったのですが式が12時からなので間に合いませんね。駅から少し距離あるみたいで。
でも、アレンジして使えるかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!