電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
質問させてください。

今月から勤務先が変わったんですが
西梅田に本屋さんはありますか?

本が好きなので、昼休みにでも覗ける本屋さんを探しています。
職場はハービス大阪です。

ご存知の方、ぜひ教えてください。^^

A 回答 (2件)

近くにジュンク堂書店があります。


http://www.junkudo.co.jp/
http://www.junkudo.co.jp/osaka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
近いのでいきやすそうですね。
今度行ってみようと思います。^^

お礼日時:2007/09/17 13:52

ドーチカに旭屋書店があります。


売り場はそんなに広くはないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
今度行ってみようと思います。^^

お礼日時:2007/09/17 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!