アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今、手元にパソコンとMP3プレイヤーと好きなアーティストのCDがあります。
MP3プレイヤーは↓のタイプです。
http://jp.creative.com/products/product.aspcateg …

このプレイヤーにCDの楽曲を取り込みたいのですが、このパソコンは私の家のパソコンではありません。
そして、このプレイヤーを買った時についてきたCDみたいなものが手元にありません。
いつもは私の家のパソコンのデスクトップに、このプレイヤー用のアイコンみたいなのが表示されていて、それから書き込んでいます。
そのアイコンは、付属のCDを入れてからできました。
今、そのCDも手元になく、もちろんアイコンもないこのパソコンで、音楽のCDの楽曲をプレイヤーに取り込めるでしょうか。
しばらく家に帰れないので、どうしてもこのパソコンでプレイヤーに楽曲を取り込みたいのですが無理でしょうか。
わかりにくくてごめんなさい。
何かあったら補足します。
あとプレイヤー自体の外部の音を録音する機能ではなく、ちゃんと音楽を取り込みたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CREATIVEのホームページのテクニカルサポートというところから、プレイヤーに付属していたソフトフェアをダウンロードできます。


 また、このソフトフェアなしで音楽を入れる方法についてはできるかどうか分かりませんが、パソコンに入っているメディアプレイヤーで音楽を取り込んで、取り込んだ音楽ファイルを直接プレイヤーの中にコピーすれば聞けるかもしれません。

参考URL:http://jp.creative.com/support/downloads/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!